株エヴァンジェリストを利用する方法とは?

株

株エヴァンジェリストの無料サービスを利用するための方法

株エヴァンジェリストは、今後値上がりが見込まれる株式銘柄についての助言を受けられる投資顧問サービスです。株式投資を行う際には非常に役に立ちますので、関心がある方はぜひ利用してみると良いでしょう。

株エヴァンジェリストには無料会員と有料会員の2つがあり、このうち無料会員になるのは簡単です。公式ホームページにアクセスすると、登録用のフォームが用意されていますので、そこに氏名とメールアドレスを入力して送信するだけで誰でもサービスが利用できるようになります。

なお、住所や電話番号といった個人情報を提出する必要はありません。そのため、とりあえずお試しで登録してみるのも良いでしょう。

有料サービスの利用を検討してみよう

株エヴァンジェリストの有料会員になると、無料会員では利用できないサービスを利用できるようになります。例えば、より多くの推奨銘柄についての情報が得られるようになりますので、もしより充実したサービスを受けたいのであれば、有料会員に移行することをおすすめします。

有料会員のプランには、単発契約プランと期間契約プランの2種類が用意されています。また、期間契約プランには契約期間が7日間のものと30日間のものがありますので、まずは自らのニーズに合わせてどのプランを利用するかを決めるようにしましょう。

デイトレード中心で短期間で成果を出したい場合は単発契約プラン、ある程度時間をかけて着実に利益を得たい場合は期間契約プランを選ぶのがおすすめです。

有料サービスの登録方法とは

利用したい有料サービスのプランが決まったら、早速利用に向けた手続きを行いましょう。その方法は、無料会員の登録時に送られてくるアクセス情報を使ってログインできる会員専用サイトから登録するだけというシンプルなものです。

有料会員の登録時には契約締結前交付書面が表示されます。この書面は法定のものであり、その中にはサービスの内容に加えて免責事項なども記載されているため、内容を読了し、しっかりと理解した上で申し込むようにしましょう。

登録が完了すれば、すべてのサービスが利用できるようになります。提供される推奨銘柄を確認して、投資してみると良いでしょう。

予想通り短期間で値上がりすれば、そのタイミングで利益を確定させるのも良いですし、さらに値上がりが見込めるのであれば、そのまま持ち続けるというのも一案です。ただし、もし短期投資で利益を出そうと思っているのであれば、値上がりしたところで売却した方が良いでしょう。

関連記事
株価
株エヴァンジェリストは材料株も次々と当てると評判が高い