株エヴァンジェリストは材料株も次々と当てると評判が高い

株価

そもそも「材料株」って何?

まず「材料株」がどのような言葉なのかを知るためには、株における材料の意味を知る必要があります。株価が左右される要因の中でも、特に代表的と言えるのが新商品の発表などです。

大企業が新製品の発表をするだけで、株価が高騰・下落することは珍しくありません。このように、株価の変動に影響する要因のことを「材料」と呼び、材料がある、つまり株価が変動する要因がある株のことを材料株と言います。

例えば、大手企業が新製品の発表をした場合、発表を行った企業をはじめ、部品の製造をする企業および関連企業の株なども材料株になり得るということです。

株エヴァンジェリストとは?

材料株を狙っていれば、高騰する前に株を購入することができるため、大きな利益を得ることも可能となります。

そういった材料株の先読みをするために重要なのが、投資顧問の存在です。投資顧問は数多くありますが、中でも「株エヴァンジェリスト」は評判が高く、優良な投資顧問の一つだと言えます。

株エヴァンジェリストの概要

株エヴァンジェリストは投資顧問の中でも情報発信に特化しており、株価が高騰する株の予想を利用者に発信しています。無料・有料の2つのプランが存在し、無料会員は株に関する情報発信、有料会員になるとそれらのサービスに加えて個別アドバイス・相談などの手厚いサポートを受けられるようになります。

有料サービス以外は基本無料で利用できるため、投資顧問をお試しで利用したい方にもおすすめです。

株エヴァンジェリストは高い的中率が魅力!

株エヴァンジェリストは、無料会員でも株に関する情報を得られる投資顧問です。しかし、情報が発信されていても、その情報を基に株で利益を得られなければ利用価値があるとは言えないでしょう。

株エヴァンジェリストが高い評判を得ている背景には、「株価予想の的中率」が大きく関わっています。

株エヴァンジェリストでは、急激な株価高騰が期待される「急騰候補株」の予想を発信しており、中には紹介された株が数日後に株価が2倍になったケースもあります。もちろん急騰が期待される材料株も紹介されますので、材料株を頑張って探さずとも株エヴァンジェリストを利用すれば、手軽に材料株に投資できるようになります。

的中率が高いため、紹介されている材料株を取引していくだけでも利益を得られる可能性は十分にあるでしょう。

どうして的中率が高いの?

株エヴァンジェリストの的中率を支えているのが、株-1グランプリ(株価予想の大会)で数々の優勝経験を持つストラテジー顧問です。

株価予想のプロが助言をし、その助言をもとに株の情報を発信しているからこそ、高い的中率が実現されていると言えます。

関連記事
株
株エヴァンジェリストを利用する方法とは?